東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

道都大学戦

昨日は、道都大学さんとのオープン戦でした。

7-4で勝ちました。

野手が一人足りなく、ピッチャーをレフトで起用しての戦いとなりました。
a0098048_10102393.jpg
しかし誰もが人数が少ないことを理由に諦めたりしていませんでした。
むしろ、一致団結して闘うんだという気迫を感じました。
逆境にも屈指ず、全力プレーを見せる選手たちに本当の強さを感じます。

そこに自然と結果がついてきたと思います。

みんな素晴らしい活躍を見せていましたが、
中でも中村選手(4年・大宮武蔵野)の、活躍がチームに勢いを与えていました。

2番遊撃手。

本来ショートの選手がケガで離脱し、高校の時にやったことがあるという理由でショートで頑張ってもらっています。

不慣れながらも、強い気持ちで内野を盛り上げ
ピンチを切り抜けてくれています。

バッティングも先制タイムリー
バント
エンドラン
右打ち
凡打での全力疾走

とチームのために自分の強みをフルに発揮してくれました。

リーグ戦での中村選手の活躍にご期待ください!!

[PR]
by tokaia-baseball | 2011-04-25 10:13 | オープン戦試合結果

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧