東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

着々と

a0098048_1005748.jpg
着々と建学祭の準備が進んでいます。
建学祭実行委員の学生さん達が毎晩遅くまで作業を行っています。

全てはみんなの楽しんでいる姿を見たいから!
この思いに野球部としても応えて見せます!!006.gif
a0098048_1073774.jpg
今回の出店目的を書かせていただきます。

野球部は大学があって存在する組織であるということです。そして先日のリーグ最終戦に多くの関係者の皆さんが応援にきてくれたこと、私達が野球を思いっ切りやれるのは大学があってこそ、その基本的な感謝の思いを忘れてはいけいと思うのです。今までの野球部は閉鎖的で大学に貢献しているとは思えませんでした。私達は野球という道具を使って大学に貢献することは使命であると思っています。しかし結果だけが貢献ではありません。大学を活気付ける方法は他にもあると思いました。それが今回の建学祭です。学校を上げての行事に参加したことのない野球部でしたが、今回は野球部持ち前の元気それだけで建学祭を盛り上げようと考えています。今まで応援してくれた大学のためにも恩返しと感謝の気持ちを持って参加しようと決意した訳であります。

そして今回の建学祭テーマは「えん」
学生、教職員、お客さんが一体となって繋がりをもって建学祭を盛り上げるという意味が込められています。あと4年でこの学び舎もなくなってしまう中で、この繋がりに野球部も加わり最後まで活気あふれるキャンパスを維持すること。これが目的です。

どこまでできるかわかりませんが
できるかできないかより
やるかやらないか!

ということで本日1回目のてっぺんミーティングを行います♪

[PR]
by tokaia-baseball | 2011-06-16 10:29 | 野球部近況報告

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧