東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大成功!!

a0098048_9461136.jpg
18日・19日と2日間にわたり行われた建学祭は大成功に終わりました!

テーマは「えん」

一番嬉しかったことは、野球部員がたくさんの学生さん達と仲良くなり、楽しそうに一緒に建学祭を盛り上げていたことです。

やっと大学と野球部が一つになれた気がして、ひそかに感動していました(笑)
a0098048_10105894.jpg
実行委員の浴衣美人さんとの一枚♪

さて

てっぺんの総売り上げ本数は

なんと

2000本売れちゃいました~!!

いや~本当にありがとうございました003.gif
a0098048_10232738.jpg
終了後も野球部の強みを生かして(笑)解体作業も率先して行いました!

人は強みでしか貢献できませんからね♪

そして一番嬉しかったのが
a0098048_10252096.jpg
最後に行われる実行委員のジュースかけに野球部も一緒にできたこと。

ひとつの事をみんなで成し遂げようとする時、必ずそこに絆が生まれます。その絆こそ「えん」ではないかと思いました。

どんなピンチも仲間と共に乗り越えようとする作業の中に絆が芽生えていることを忘れることなく、また学校に貢献できる野球部としての活動を続けていきましょう。

建学祭実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また協力できることがあれば言ってくださいね。

建学祭実行委員のブログ↓野球部も結構アップされています!
http://blog.goo.ne.jp/tokai-agakusai

[PR]
by tokaia-baseball | 2011-06-21 10:33 | 野球部近況報告

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧