人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父母会終了



北海道地区・東北地区・関東地区の父母総会がお陰様で無事に終了いたしました。本年度もご家族の皆さまのご理解とご協力の元、しっかりとチームを運営して参りたいと思います。

やはり新入生の親御さんの一番の心配は、目に届かないところでしっかりやってくれるだろうかという気持ちがあるようでした。

このCMにあるように、ブログなどのソーシャルネットワークというもの上手に使い、選手の様子を皆様に見ていただき安心していただける努力をして行こうと思っております。

大学野球というスポーツを通じて家族の絆が深まり、選手たちに感謝の気持ちが宿り、どんな困難があってもしっかりと自分の足で立っていけるように、そんな大学4年間をサポートできればと思います。

今週はテスト期間です。

在学生は勉強に励みましょう!!
新入生はもうすぐ合流ですので体動かしていてくださいね。
by tokaia-baseball | 2012-01-23 08:28

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧