東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう優球寮 ありがとう寮母さん

a0098048_16562661.jpg
昨日、15年間多くの選手を見守ってきた優球寮の看板を取り外しました。

旭川校舎の野球部寮は、25日に完全閉鎖となります。

私達OBにとって、この寮には大学生活の思い出が沢山詰まっています。

現役を引退し、コーチとしてこの寮に戻って来た時、匂いが昔と変わっていなくて懐かしい気分になったのを思い出します。

現役時代は、抜け出そうとしか思わなかった寮も、

今なくなると思うと、まだ寮に住んでいたい気持ちになります。

本当にありがとう。優球寮。

そして、忘れてはならないのが寮母さんです。

いつも美味しい食事を作ってくださいました。

特に平田さんは寮が出来た当時から最後まで、食事を作り続けてくれました。

OBも、平田さんにお会いに帰ってくるほど、優球寮のお母さんでした。

色々思い出すと涙が出ちゃいますね。。

平田さんがいつも、この寮を明るく照らしてくれていました。

いつも選手のことを気遣い、私もたくさん気遣ってもらました。

肝っ玉母ちゃんでした。

もう平田さんの食事食べられないんだ。。

平田さん本当に本当にありがとうございました。

今まで優球寮に携わった全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
a0098048_176949.jpg
平田さんを囲み、最後の寮生で
[PR]
by tokaia-baseball | 2012-12-21 17:09 | 野球部近況報告

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧