東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013年度納会

23日(土)に2013年度納会及び4年生を送る会が父母会主催で行われました。多くのご来賓の皆様から温かいお言葉を頂戴し、また、今年から南の沢地区の皆様にもご出席をいただきました。ありがとうございました。

ご来賓の皆様のご挨拶から会はスタートし賑やかな会となりました。
a0098048_8501541.jpg

a0098048_851995.jpg

a0098048_8504913.jpg

a0098048_852254.jpg

a0098048_851433.jpg

a0098048_8522721.jpg
!?
a0098048_854132.jpg
サプライズで後輩達から色紙のプレゼントがありました。
a0098048_855264.jpg
三鬼選手が代表で4年生との思い出を語りました。宮之原キャプテンとは全く会話がない時期もあったそうです(笑)
a0098048_8564029.jpg
花谷現キャプテンの挨拶。素晴らしいスピーチでした。

4年生のみんな。本当に4年間お疲れ様でした。旭川校舎に入学し突然2年生時に札幌校舎へ転学させられチームを作ってきました。想像以上の戸惑いや苦労があったと思います。

今こうして1部のステージで普通にやれているのは、昨年の代と今年の代を抜きに語ることは出来ません。彼らの自己犠牲精神は、今後語り継がなければなりませんし、深いところで感じなければなりません。

これは3年生以下がこの苦労を真剣に考え、何を次世代に伝えるのかが重要です。しっかりとした縦軸を形成しなければ、その年、その年で、表面上で気持ちい言葉だけが踊るチームになります。

4年生本当にありがとう。これからの活躍を期待しています!!
a0098048_925061.jpg

a0098048_923913.jpg
最後は3年生と♪
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-11-27 09:04 | 野球部近況報告

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧