東海大学北海道キャンパス硬式野球部の情報をお伝えします


by tokais-baseball

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リンク( 10 )

HPの更新について

現在、公式HPの更新が滞っている状況です。
皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
現在、更新について調整中です。

しばらくの間、野球部の近況などは、
こちらのブログを使用していきますので、
ご覧いただければと思います。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tokaia-baseball | 2016-05-05 07:10 | リンク

熊本地方の地震について

熊本地方の地震に関して、
本学に関する情報は、
東海大学公式HPにて随時更新しております。

被災地には硬式野球部もあり、
3月には交流戦でお世話になったばかりでした。

被災地が1日も早く落ち着きを取り戻せるよう、
ただただ祈るしかありません。

学園関係情報は、
こちらからご確認ください。
http://www.u-tokai.ac.jp/
[PR]
by tokaia-baseball | 2016-04-18 17:23 | リンク

東海大学付属相模高校優勝!

高校野球100周年の記念すべき甲子園大会で、
東海大学付属相模高校が見事優勝いたしました!!
本当におめでとうございます!

[PR]
by tokaia-baseball | 2015-08-20 20:24 | リンク

東海系列最多4校甲子園出場!!!

本日、神奈川県の代表決定戦で東海大学付属相模高校が優勝し、これで東海系列最多の4校が同時に甲子園出場となりました!!!

【出場校】

東海大学付属第四高校(南北海道代表)
東海大学付属相模高校(神奈川県代表)
東海大学甲府高校(山梨県代表)
東海大学付属望洋高校(千葉県代表)

おめでとうございます。

なお、本学卒業生および在学生が多数おります、二松学舎大学附属高校も11度目の決勝戦を見事制し、夏の甲子園初出場を決めております。

本当におめでとうございます!!

誇り高きTOKAIの縦縞が甲子園で活躍します。

ご声援、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by tokaia-baseball | 2014-07-30 16:53 | リンク

サッカー応援!

今日は夕方からサッカー部の応援に行って来ました!サッカー部はリーグ戦王詰めで今日は道都大学との大事な決戦でした!
a0098048_2054193.jpg

a0098048_20542098.jpg
前半に先制し、同点にされましたが後半にエースのフリーキックで勝ち越し、終了前に追加点!

3ー1で見事勝利しました!

まさにエースのシュートは、チームに流れを持ち込むシュートでした。

どのスポーツもエースはチームに流れを与えますね。その分エースが倒れると相手に流れを渡す宿命も背負っています。そのプレッシャーの中で結果を出すのがエースなんだと改めて思いました。

しかしサッカー部はエースだけではありませんでした。

体を張ったディフェンスにキーパー。サイドラインギリギリまでボールを追った選手達。

チームとしての徹底力も感じた試合でしたね!

どのスポーツも選手達の全力な姿に感動があります。全力を尽くすことにだけに感動、悔しさ、成長、が待っている様な気がしましたね。

サッカー部の活躍から野球部も元気をもらいました。

私達は東海大学を活性化するための共同体です。

お互いに励まし合いながらそれぞれのフィールドで全力を尽くせれば最高ですね!
a0098048_20542193.jpg
サッカー部の皆さんおめでとうございました!
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-10-06 20:12 | リンク

男子バスケ部リーグ戦開幕!!

男子バスケ部が今月の7日からリーグ戦が始まります!!

みなさんご声援よろしくお願いします!!

私たちの役割は大学を盛り上げることですから、他のクラブを応援することも大切ですね!!

サッカー部もリーグ前半戦が終わり好位置につけているようです!!

野球部も後半戦がんばりましょう!!

バスケ部ブログ
http://blog.goo.ne.jp/tokai_sapporo_basketball
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-09-04 11:30 | リンク

サッカー部リーグ戦開幕

札幌校舎サッカー部がリーグ戦開幕戦を勝利で飾りました!!

サッカーのリーグ戦は10月まで続く長丁場のようです!!

好調をキープして優勝めざして頑張ってください!!

サッカー部が活躍できるように、サッカー部用のモチベーションDVDを作成中です♪

クラブ全体で大学を盛り上げることが大切ですね♪
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-06-25 09:48 | リンク

旭川校舎最後の建学祭

a0098048_9443117.jpg
旭川校舎が1年前倒しで閉校になることが正式に決定し、今月15日から始まる旭川校舎での建学祭が最後となります。

そこで、OBの皆さんがこのようなページを開設してくれました。

この野球部のOBは旭川校舎の卒業生ですので、お時間ある方は是非とも旭川校舎へ足を運んでくださいね!!

よろしくお願いいたします。

東海大学よりお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/tokai-hokkaido/e/a1ee425ea598c16dc18668281fe0b4b8

旭川校舎建学祭ブログ
http://blog.goo.ne.jp/tokai-agakusai

札幌校舎建学祭ブログ
http://kengakusai.blog.shinobi.jp/


なお、16日(日)は建学祭と同時にオープンキャンパスが行われます!!進学をお考えの高校生の皆さん!!是非とも遊びに来てくださいね☆

オープンキャンパス情報
http://www.u-tokai-trueblue.jp/opencampus/
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-06-07 09:55 | リンク

女子バレー部1部昇格!!

速報です!!

本学、女子バレー部が念願の1部昇格を果したようです!!

本当におめでとうございます!!

バレー部ブログ
http://blog.goo.ne.jp/volleyball-htokai/
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-05-18 16:01 | リンク

東海大学札幌校舎の色々なブログ

札幌校舎には沢山の部活やサークルがあります072.gif
サークル毎にブログで情報を発信していますので、こちらもチェックしてくださいね006.gif
サイドメニューのリンクから飛びま~す071.gif

『学びの森』国際文化学部デザイン文化学科石塚教授
http://manabinomo.exblog.jp/

『バレー部』
http://blog.goo.ne.jp/volleyball-htokai/

『スキー部』
http://ameblo.jp/tokai-ski/

『バスケ部』
http://blog.goo.ne.jp/tokai_sapporo_basketball

『吹奏楽部』
http://blog.goo.ne.jp/tokai_s_univ_brass

『札幌校舎建学祭実行委員会のブログ』
http://kengakusai.blog.shinobi.jp/

見てください060.gif
[PR]
by tokaia-baseball | 2013-04-15 16:43 | リンク

カテゴリ

全体
野球部近況報告
オープン戦試合結果
リーグ戦試合結果
全日本学生野球選手権大会
スケジュール
選手プロフィール
スタッフの様子
リンク
明治神宮野球大会
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 08:55
帰省
at 2016-12-26 16:54
練習納め
at 2016-12-21 16:56
今シーズンが終了しました
at 2016-11-19 10:18
準備万端です
at 2016-11-13 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

部活・サークル
スポーツ

画像一覧